モンブランは静かに暮らしたい。

静かに暮らしたいのに、好きなことの話をすると静かでなくなってしまうブログです。

はじめまして

はじめまして。モンブランと申します。

 

 

なんとなくやってみたいと思ってブログを始めた超初心者です。

ブログをやるにあたって知らないことがたくさんありますが、追い追い学んでいきたいです。

 

 

このブログでこれから書きたいことについては、とりあえず趣味と雑談です。

 

読んでみて面白かった本やマンガ(アニメももしかしたら)の話が中心になるんじゃないでしょうか。面白そうな本には節操なく手を付ける濫読家なので、ジャンルの豊富さにはご期待いただけると思います(ハードルを上げていく)。

 

ゲームも大好きなのでいろいろお話ししたいのですが、最近はソシャゲしかやれていないので、ソシャゲの話か昔のゲームの思い出話が主になります。

 

雑談はまあ雑談です。日常のあれやこれやを、できるだけ面白い部分をピックアップしてお届けできたらなと思います。

 

 

そんな感じで、初心者のよちよち歩きを温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

以上、はじめましてのご挨拶でした!

ではではっ!