モンブランは静かに暮らしたい。

静かに暮らしたいのに、好きなことの話をすると静かでなくなってしまうブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高垣楓を語りつくせない。

こんにちは、モンブランです。 「第8回シンデレラガール総選挙」結果発表!シンデレラガールの栄冠に輝いたのはどのアイドルでしょうか?アプリ内の特設ページで確認してくださいね!多数のご投票をいただき、ありがとうございました!#デレステ #第8回シン…

趣味小説家のこだわり

こんにちは、モンブランです。 もうほとんど夏なんじゃないかと思うくらい暑いですね。かと思えば雨も降ってたりするので、六月を前にしてもう梅雨の気配もあります。少なくとも、春はもうお亡くなりになってしまったのは確かなようで。 さて、今回のブログ…

趣味としての小説家

こんにちは、モンブランです。 今回は普通に趣味の話をしたいと思います。 いやー、実は僕、趣味で小説を書いてるんですよー。……顔や素性の見えない媒体だからこそ、こんなフランクにカミングアウトできるのですが、はい、僕は小説を読むのと同時に書くこと…

生と死について考えることなど

こんにちは、モンブランです。 令和になりましたね。平成が明けました。ついでに言えば、大型連休も明けました。どのような立場であれ皆さん大なり小なり不調だと思いますが、とりあえず目の前の今日から頑張りましょう。 さて、ここしばらくはデレマスにつ…