モンブランは静かに暮らしたい。

静かに暮らしたいのに、好きなことの話をすると静かでなくなってしまうブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神谷奈緒がこんなに可愛い。

こんにちは、モンブランです。 アイドルマスターシンデレラガールズの第8回シンデレラガールズ総選挙の中間発表が間近に控えていますね。 「第8回シンデレラガール総選挙」開催です!投票券はログインや、ガチャ、イベントなどで獲得できますよ!お気に入り…

モンブランは北条加蓮が好き。

こんにちは、モンブランです。 今回も前回に引き続き、アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル、北条加蓮についての話をしたいと思います。 が、その前に断りを入れておきます。 今回はオタク度がキツイよ。 前回はシンデレラガールズ総選挙を見据え…

北条加蓮にガラスの靴を履かせたい。

こんにちは、モンブランです。 本日、2019年4月16日からいよいよ始まりますね。 「第8回シンデレラガール総選挙」開催です!投票券はログインや、ガチャ、イベントなどで獲得できますよ!お気に入りのアイドルに投票しましょう!#imascg_chihiro #第8回シン…

僕と音楽~アニソン編~

こんにちは、モンブランです。 また、まあまあお久しぶりなブログになった気がしますね。この時期は忙しいのでしょうがないです、僕悪くない。 さて、今回は前の音楽遍歴の話の続きをしたいと思います。 前回は懐メロや洋楽の話をしたんでしたっけね? 僕の…