モンブランは静かに暮らしたい。

静かに暮らしたいのに、好きなことの話をすると静かでなくなってしまうブログです。

お誕生日様だぞ

 こんにちは、モンブランです。

 本日6月28日は僕の誕生日です!

 いえーい、ピースピース✌️

 

 去年の誕生日のブログをチラッと読んだのですが、めちゃめちゃ虫の居所が悪かったんでしょうね(笑)

 今年は割とご機嫌です。

 

 TwitterのリプライやLINEで、お祝いメッセージを色んな方からいただけました。ありがてえ。これからも仲良くしてあげてくださいね。

 

f:id:Monbran:20200628204747j:image

 

 実家なうなので、バースデーケーキも食べました。久しぶりに食べたモンブランがめちゃくちゃ美味しかったです。

 モンブランを食べたことで、胸を張ってモンブランを名乗れるようになりました。アイデンティティの回復です。

 どうも、モンブランです。よろしくお願いします。

 

 さてさて突発的な記事なので書くこともあまりないのですが、今朝の母親との会話を原文そのまま引用して、今回のブログを締めたいと思います。

 

 

母「何か言うことあるでしょ」

僕「え、何が?」

母「今日アンタ誕生日じゃん」

僕「あー、はいはい。『お母様、僕を産んでくれてありがとうございました』」

母「よーし、お誕生日おめでとう〜」

 

 

 ではでは〜。